2011年07月27日

テレビや雑誌で話題のかに本舗

神沼恵美子も絶賛の人気かに通販サイトが、かに本舗です。

かに本舗ですが、蟹に精通した目利き社長が自ら現地へ出向き、厳選したカニだけを大量に買い付けているため、他店に真似できない高品質、低価格の商品を多数ご用意しています。

大量の買付け、加工、輸送を一括で行うことで、一商品あたりの原価率を大幅に削減しています。今年のカニの買い付け量はなんと250トン以上です。

なんと!昨年度は4万2千個以上の蟹を完売しました。

さすが、かに通販では人気ダントツですね~


では、なぜかに本舗が人気なのか??

⇒全国送料無料!ネット注文時のみの特別優待ですが、 送料、代引き手数料はかに本舗で負担 してくれます。

⇒蟹に精通した目利き社長が自ら現地へ出向き、厳選したカニだけを大量に買い付けているため、他店に真似できない高品質、低価格の商品を多数ご用意しています。

⇒かに本舗の会員登録者に限り商品代金(送料、代引手数料、消費税を含む)の5%をポイント発行(小数点以下四捨五入)されます。発行されたポイントは当店での次回ネット購入時より1ポイント1円としてご利用頂けます。


これだからかに本舗が人気あるんですよね~




posted by あんbctc at 10:08| かに本舗 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。